不定期俺屍日記その14

祝バーロー打倒!な14回目
1031年
6月
継承刀に連続攻撃の効果を付けるため白骨城で左右カイナを倒す
7月
そろそろ朱点を倒せそうなので歩実に昼子と交神させる
8月
京香永眠
oreshika_0220.jpeg
チャラ男の娘だからおしゃれしたかったよね…
後楽永眠
oreshika_0221.jpeg
角生えてる禿が恋!相手は交神したおっぱい仙人かしら?
次期当主は小詠
継承刀には確立で相手を眠らせる効果がつきました。
9月
歩実と昼子の娘誕生。名前は昼子からとって朝子
oreshika_0223.jpeg
10月
祝ラスボス撃破!
夢中でプレイしてたからスクショ撮り忘れたぜ!
メンバーは
当主の小詠(拳法家)小蝶(踊り屋)歩美(槍使い)マヤ(剣士)
朱点に寝太郎や常夜見が効いたので意外と楽に撃破できました。
11月
やってきました裏京都
NDKするために小詠の交神相手に朱星の皇子を選択
12月
昼子の子が初陣だったので地獄めぐりで奉納点稼ぎ
1032年1月
バーローと小詠の息子誕生
名前は父親からとって湖南(コナン)
oreshika_0227.jpeg
コナンの悪癖が考えすぎとかなんかあってるなぁ。
そして技の風が母親に似て低い

大江山で昼子を殴ろうとしたら返り討ちにあったでござる

2月
小蝶交神。お相手は氏神の魔神源覚寺
3月
選考会
4月
小蝶の息子吉竹誕生初めて素質点四万越えしたよ!
oreshika_0232.jpeg

一週目は昼子倒したら終了させるつもり

家系図ジェネレーター
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR