03/06のツイートまとめ

Dadanyu

虚淵玄版敵は海賊読んだけど、全然鬱じゃないし、カーリーたん可愛いしよかったよ!こんなに可愛いカーリーたんが書けるのにまどかはどうしてあぁなった!
03-06 23:29

戦国アンジェリークで釜ゆでやったのは面白かった。
03-06 22:36

喧嘩がおさまってきたので今度こそお風呂!
03-06 21:51

廊下で祖父母が喧嘩してて部屋から出れないでござる
03-06 21:45

洗面所が空いたので風呂る。
03-06 21:41

一瞬シュークリームに杏子ちゃんが入ってるのかと妙な勘違いしちゃったけど、中のクリームの話だった。チョコクリームは単独で入れたほうが良い気がします。
03-06 21:41

いつもぐーぐる先生のリアルタイム検索で江放送後の感想みてるけど、さすがに失速してきたわね。
03-06 21:31

虚淵玄って神林長平トリビュートにいたのね。しかも敵は海賊なのね。アプロがQBみたいになってたらどうしよう。
03-06 21:25

戦国アンジェリークは戦国BASARAのハチャメチャ具合が大丈夫な人は大丈夫だと思うよ。
03-06 21:02

戦国アンジェリークをつい買ってしまった。アンジェリークの4コマと似たようなノリで面白かったよ。クラヴィス様が予想外に活動的だったり、オスカーがジュリアスの部下じゃないとか意外な点がちらほらあったりしたけど、まぁいいんじゃないかな。リモージュが織田信長だけど、コレットは誰なんだろ。
03-06 20:59

秀吉と利休の漫才以外に楽しめるとこあるのかな、これ。
03-06 20:48

前回に続き勝家萌え回。来週は7本槍活躍するのかなぁ。
03-06 20:47

魔法少女Dadanyu、第一話『檻の中で会った、ような……』第四話『××も、魔法も、あるんだよ』第五話『色気なんて、あるわけない』第八話『あたしって、ホントダサい』 http://bit.ly/ehOSEH 一話目が囚人リクもしくはジョジョ6部なんですけど。
03-06 10:54

ワンピースを横目に茶をしばいてたら、母が赤くて三倍の人がいるとかこの人は顔に三倍マーク付けてるのねとか言い出した。シャアは角は付けてるけど、マークはつけてないよ!
03-06 10:21

かなひび結婚しろ!
03-06 08:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR