不定期俺屍日記その8

スクショとるのは楽しいけどブログに張り付けるのが面倒になってきた八回目
1024年7月
勝男脱童貞お相手は芭蕉天嵐子
8月
選考試合
9月
勝男の娘ゆま誕生
職業は剣士
oreshika_0133.jpeg
スクショ撮りわすれて七ヵ月目の画像になっちゃってごめんよ
真奈姫撃破したよー。
直人が連発式直人創造。せっかくだから大筒家系をつくることにする
10月
調子にのって燃え尽きよさんも撃破
絹江永眠
oreshika_0124.jpeg
絹江は子作り直後に奥義創作しちゃったからあわててもう一回交神させたからなんか感慨深い
11月
佳美交神お相手は七天斎 八起
1025年1月
佳美とダルマの子不知火誕生、職業は薙刀
oreshika_0126.jpeg
胡桃奥義炎胡桃突撃創作
2月片羽のお業撃破
勝男永眠&氏神
oreshika_0130.jpeg
oreshika_0131.jpeg
薙刀家系の技の土の低さの原因は多分野分の前なんだけど、剣士家系の勝男はなんで技の土低いんだ?
3月
選考試合
三徳包丁に風属性が載る。ゆまは技の風が強いから助かるけど、三徳包丁は成長したとき技の火があがるから噛み合ってない気がする。
4月
直人神、お相手は万珠院紅子。
5月
鳥居で桃木の槍獲得
6月
直人の子到着
oreshika_0134.jpeg
初鰹もいいけどとうもろこしは出始めがおいしいよね
白骨で左右カイナ打倒
7月
胡桃ちゃん交神お相手は梵ピン将軍
佳美永眠
oreshika_0135.jpeg
次期当主はゆま
8月
選考試合
9月
胡桃の息子角丸到着。
oreshika_0136.jpeg
心関係がすごい父親似
長いのでとりあえずここまで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR