不定期俺屍日記その7

親王鎮魂墓と白骨城にしか行ってない七回目
1023年3月選考試合
美代子永眠
oreshika_0100.jpeg
モヒカンの娘が花火って言うと物騒な花火しか浮かばない
次期党首は暦
4月
暦交神。お相手は鎮守ノ福郎太
角之進先生没
oreshika_0102.jpeg
子守をまかせようとしていたのに間に合わなかったでござる
5月春菜探し
6月暦の息子勝男誕生
oreshika_0104.jpeg
新しい剣士が生まれたので二本目の継承刀文化包丁を作成
7月
白骨城で左右カイナ打倒
赤丸が死にかけるも養老水で一命を取り留める
8月
選考試合勝男初陣でどんどん成長!
9月
赤丸脱童貞。お相手は上諏訪竜穂
11月
赤丸の娘佳美誕生
oreshika_0107.jpeg
技の土ェ
勝男奥義習得
麦穂永眠、そして氏神へ…
oreshika_0111.jpeg
oreshika_0112.jpeg
父方の心の水と母方の技の水が低いけどあとはいいかんじ
12月
絹江、七天斎 八起と交神
1024年2月
絹江の子直人誕生。職業は大筒
oreshika_0114.jpeg
絹江が奥義落雷撃習得
絹江が奥義を習得したので直人がいるけど、もう一人産んで奥義を継承させます
土偶4体撃破
3月選考試合
暦永眠
oreshika_0116.jpeg
もしかして笑うキミって交神相手の福朗太なんですか?当主の恋を応援するため以降の福朗太との交神は封印します
次の当主は佳美
4月
奥義習得させるため絹江交神、お相手は滝のぼり金太。
前世が力士な娘と相撲が得意な金太郎だから相性よさそう
5月念願の春菜ゲット!
6月絹江と金太郎の娘、胡桃誕生oreshika_0119.jpeg
祖母が氏神なのが納得できる素質
白骨で左右カイナ撃破
赤丸永眠
oreshika_0120.jpeg
oreshika_0121.jpeg
氏神登録するか聞かれたけど父方の心の水、技の土母方の体の土と三つ弱点があったので氏神にはしませんでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR