不定期俺屍日記その6

初の戦死者がでてショックが大きかった6回目
1022年1月
翔馬脱童貞、お相手は万珠院紅子
3代目当主美代永眠
oreshika_0086.jpeg
鬼朱点を倒した代の当主
次期当主はモヒカンの娘美夜子
2月
ツブテはき探し
3月
翔馬の娘麦穂誕生、職業は大ツブテはきないけど筒にしてみた
oreshika_0087.jpeg
選考試合
翔馬がまたやられたけど養老水で回復
4月
ツブテはきゲット!
麦穂に間に合って良かった。
5月
角之進交神。僕は万珠院紅子ちゃん!
6月
討伐強化期間だったので九重楼
まさかのダルマで翔馬死亡。養老水あるだろと油断してたら選考会で使ってなかった。
oreshika_0091.jpeg
モヒカン永眠
oreshika_0090.jpeg
鬼朱点を倒した世代が全員死んでしまって寂しい。
7月角之進の娘、暦誕生。
oreshika_0093.jpeg
職業は翔馬が死んであいた剣士
先代剣士のようにあっさり死なないよう朝稽古頑張ってほしい。
8月
選考試合で奉納点補給。
9月
美夜子交神、お相手は鎮守の福朗太
和泉永眠。
oreshika_0095.jpeg
骨弓かー。elonaにあるらしいけど弓は緑髪のエレアから分捕ったヤツ使うぐらいで骨弓は使ったことないわ。
10月
ダルマ&やたノ黒蝿開放
11月
美夜子の息子赤丸誕生
oreshika_0097.jpeg
薙刀奥義を継がせる
12月
麦穂交神。お相手は大隅爆円
1023年1月
暦ちゃんが扇疾風剣暦を創造
2月
麦穂の子絹江誕生
職業を壊し屋か槍にするか迷ったけど、剣士と壊し屋は役割が被るので槍
oreshika_0099.jpeg
前世は力士らしい。初代の息子の前世はカエルだったので比較的普通。


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR