不定期俺屍日記その5

鬼朱点倒したら雑魚が強くなっててつらい第五回!
1021年
1月美代ちゃん、鎮守の福郎太と交神
泰樹永眠
oreshika_0072.jpeg
泰樹は円子を覚えてくれたので回復役として重宝しました。
2月
親王鎮魂墓で筒の指南書獲得
弓を筒にかえたいけどツブテはきが手に入らない…
3月
美代の長男翔馬誕生
oreshika_0073.jpeg
刀が作れるようになったので職業は剣士、そして継承刀三徳包丁作成
春の選考試合
モヒカンが奥義取得
双光天竜斬って強そうな名前ね
4月
奥義獲得記念モヒカン交神
お相手は野分の前
5月
鳥居で槌の指南書、牛頭丸、萌子ゲット!
6月
モヒカンから美人が生まれた!
oreshika_0084.jpeg
スクショ取り忘れてたので7ヶ月目の状態。モヒカンから奥義を継いだけどまだ使ったことはない。
白骨城
調子のって恨み足に挑んだら翔馬がやられる。なんとか養老水で一命をとりとめた。
7月
双子神を開放したいので美代二回目の交神
お相手は虚空坊岩鼻
晴彦逝く
oreshika_0078.jpeg
晴彦はうちのエースでボス狩りでかなりお世話になった
8月
選考試合
9月
美代ちゃんの第二子誕生。
oreshika_0079.jpeg
角があるので名前は角之進
当家初の壊し屋
水道で亀開放
10月
水道で水の薙刀ゲット
11月
九重楼でダルマ退治
拳の指南書ゲット
12月
パオーン退治

筒、槌、拳の属性武器がほしい
眠いので今日はここまで

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR