不定期俺屍日記その4

プロダクトコードの存在を忘れてて今回やっとモミジちゃんと十文字が加入しました。
1019年12月
大江山でお地母ゲット
1020年1月
晴彦初陣。場所は九重楼
タタラ陣内開放!開放したけど交神相手にはならなそう。
2月
泰樹元服&脱童貞
お相手は東風吹姫
はい、よろこんでって居酒屋かよ
3月先行試合
問題なく優勝
4月
泰樹の娘誕生。次期当主候補なので名前はヨミを逆から読んだ美代
oreshika_0050.jpeg
鳥居で狐次郎退治
音次郎逝く
oreshika_0052.jpeg
今際の際にあっち向いてホイとかいいだすからビビった。
5月
浅葱ちゃん交神お相手は大隅爆円
6月
白骨城で恨み足打倒
7月
モヒカン爆誕!
oreshika_0055.jpeg
火は強いけど他はだめっていうところが実にモヒカンらしい。
音次郎も技が死んでたけど火力はそこそこだったからモヒカンもまぁ使えるでしょう。
職業はまだ継承刀がつくれないのでとりあえず薙刀
当主にモヒカンをまかせて引き続き白骨チャレンジ
左右カイナ、捨丸撃破そして速瀬ゲット!
速瀬があれば迷宮の奥に行きやすくなって助かります。
8月
選考試合は奉納点と花瓶もらえてマジおいしい。
9月
捨丸を倒せたので調子に乗って鳥居で孤次郎&お紺撃破
10月
晴彦脱童貞、お相手は愛宕屋モミジ
詠子永眠、次期当主は美代
oreshika_0061.jpeg
ブンブンもたせた詠子はホントつよくて助かったわ。
11月
そろそろ浅葱ちゃんも寿命が近いので大江山へ突入。
メンバーは泰樹、晴彦、美代、天竜(モヒカン)
泰樹と美代が円子とお地母で回復、モヒカンは結界印と武人係、晴彦がひたすら殴るという戦法で鬼朱点撃破!
撃破したらなんかバーローが全裸ででてきた。
そして帰還後浅葱死去
oreshika_0064.jpeg
来月までもつと思ってたからショック。
鬼朱点を倒したことを報告しようとしたら母が危篤だったとかモッヒーまじ可愛そう。
12月
晴彦の長女和泉誕生
職業は弓使い。
oreshika_0066.jpeg
真面目そうな顔してるけど大金持って豪遊しちゃうのか、なんか以外。
和泉ちゃんは当主になれるか微妙な時期に生まれたので普通の名前にしときました。
相翼院でパオーンも倒してきたよ!

長くなったのでこの辺で終了。
そろそろ継承刀つくりたい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR