06/16のツイートまとめ

Dadanyu

夏服(毛織物)
06-16 09:53

まきまきクッキーはやめろ
06-16 09:48

結論:そもそも映画じゃなかった #tomatoe
06-16 01:05

モザイクA子さんじゃなかったのか #tomatoe
06-16 01:01

モザイク仕事した! #tomatoe
06-16 01:00

モザイクとともにモスキート音がきたから怪異の原因はモザイク #tomatoe
06-16 00:57

電波女が電波を受信してるだけで別にホラーじゃないよね #tomatoe
06-16 00:52

(電波が)キテルね! #tomatoe
06-16 00:49

またピー音が #tomatoe
06-16 00:44

音がうるさいん、ちゃんと編集してくれ #tomatoe
06-16 00:40

さっきの二人の死因は彼氏にばれて刺されたとかだろ #tomatoe
06-16 00:37

いかがだったでしょうかじゃねーよ!ちゃんと編集しろ! #tomatoe
06-16 00:34

モザイクかけるならカットしろよ #tomatoe
06-16 00:23

ビデオとって彼氏に送りつける予定だったのか #tomatoe
06-16 00:19

これってホントにホラーなの?NTRじゃないの #tomatoe
06-16 00:11

ストラップがぷーさんにでてくる豚だからかー #tomatoe
06-16 00:10

なんでストラップにもモザイクついてるの? #tomatoe
06-16 00:09

なんか監督出てきた #tomatoe
06-16 00:06

開始 #tomatoe
06-16 00:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR