05/10のツイートまとめ

Dadanyu

とりあえず自分の中でモバマス>バハ>星矢になるか、モバマス>星矢>バハになるかは星矢のイベント次第かな?
05-10 19:13

次のイベントは地獄のフェスなのかな?そうだったらグンマーをちゃっちゃと育ててアナべべお迎えしないときついな。
05-10 19:05

ムウ様を貴鬼オンリーで育てるプレイしたかったけど衣装奪われまくりでそんな余裕なかったでござる
05-10 18:58

モバゲー星矢がトレすれないからカードの価値がいまいちわからないなぁ。双子コンプでレアは暴落してるけどSRとかURはけっこうするよね
05-10 18:56

モバゲー星矢にSR瞬がいるらしいのでお迎えしたいけどスタドリも水も足りない・・・美希をお嫁に出せばいいんだけどいま値下がりしてるからコンプガチャが終わるまで待機するのがいいかな?
05-10 18:54

グリズリーさん今日登場すんのか!
05-10 17:47

常勤かな子と非常勤かな子のいる動物園とかいいよね
05-10 17:41

パンダさんをかな子におきかえると萌える
05-10 17:40

白くまカフェ見る
05-10 17:39

違うゲームだから比較するのもアレだけど智絵里ちゃん一人でムウ様二枚買えるってアイドルすげーな。
05-10 00:12


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR