05/09のツイートまとめ

Dadanyu

っていうかアイマス世界の男性はバストサイズ大きいよね?黒井社長とか92あるし、シャツの胸元がきついってことはありえないと思う。
05-09 20:54

パジャマ美希にPのシャツは大きいけど胸がきついって言われたけど、腹まわりはともかく胸まわりは大差ないだろ! #imas_cg
05-09 20:53

パジャマ智絵里ちゃんをお迎えしたいけど、一向に値段が下がらなくてつらい。
05-09 20:11

残りに2枠に姉ヶ崎とあなべべこないかなー
05-09 18:48

モバマスCDにきらりキタ!きらり二弾はうれしいけど三弾以降どうすんの?
05-09 18:42

日記と公式サークル登録でもらえるってことはシャイナさんはいおりん枠なのね!
05-09 00:37

貴鬼たんのふとももprpr
05-09 00:36

モバゲー星矢は貴鬼たんがトレーナーポジらしいのでてことはクリスマス貴鬼とかバレンタイン貴鬼とかイベごとにバリエーション増やしてくれるとうれしい。
05-09 00:35

衣装コンプは課金だったのか・・・ #imas_cg
05-09 00:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR