05/05のツイートまとめ

Dadanyu

ぶっちゃけコンプガチャ規制よりも今週のジュエルペットの裸で添い寝ほうがインパクトでかいわ。
05-05 23:27

フジテレビで千早ちゃんが公開されたらしいけど、運営はどんだけ千早推しなんだよ
05-05 22:32

ウサミン星人と川島さんのコンビももありっちゃありだな
05-05 22:23

若い男二人が女の子放置していちゃいちゃしてたらぴよちゃんは喜ぶけど、川島さんはあせるんだろうなって思うとすごい川島さん可愛い。
05-05 22:13

川島さんが必死なのは高校とか大学時代の友達がみんな結婚したり、子供産んだりしてるからなのかしらん?
05-05 22:10

パジャマ川島さんのセリフが面白い。
05-05 21:57

コンプガチャ規制がきそうなので記念に美希ガチャひいたら黒川さんだけでない・・・門番は智絵里ちゃんとSGGK若林じゃないのかよ! #imas_cg
05-05 21:54

K O I 恋 #prettyrhythm
05-05 10:20

今週のポエム
05-05 10:20

ネイルシール貼るのってメイクなのか #prettyrhythm
05-05 10:17

今日のお日様苦いww #prettyrhythm
05-05 10:17

っていうかピンクは一人で探せよ #prettyrhythm
05-05 10:13

高性能弟! #prettyrhythm
05-05 10:10

ピンクがマジキチすぎてドン引きなんだけど、女子小学生的にはどうなの? #prettyrhythm
05-05 10:09

ハーイ私おひさまパクパクのジューンでーす! #prettyrhythm
05-05 10:07

ラブレター代筆とかないわー #prettyrhythm
05-05 10:07

不思議っていうかマジキチ #prettyrhythm
05-05 10:04

遅刻確定!
05-05 10:03

太陽ぱくぱく #prettyrhythm
05-05 10:03

キラデコもなんだかんだいって狂ってて安心した
05-05 09:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR