04/30のツイートまとめ

Dadanyu

ガチャチケもらえるだけのコラボでいいんでバハかモバマスと☆矢コラボはよ
04-30 23:54

そういやモバゲーの☆矢ってどうなってるんだろ。パジャマ貴鬼たんとか瞬がでたるなら課金してprprしたい。
04-30 23:53

智恵理ちゃん自力でひいたからあともう一人をガチャ期間中にトレスレでお迎えして終了でもいいけど川島さんが気になる。
04-30 23:47

キュートNで一番好きなのはありさ先生なんだけどR化しないかなぁ。
04-30 23:45

もう南条ちゃんと池袋さんは二人で地獄姉妹すればいいんじゃないかな
04-30 23:33

能力値的に若林さんと智恵理ちゃんが門番かしら?
04-30 23:32

SR伊集院惠はよ
04-30 23:28

とりあえず記念に一回引いてみたら智恵理ちゃんと間中さん来たんだけど、これはつっこむべき? #imas_cg
04-30 23:19

妹ヶ崎と律子Pとしまむらさんは泣いていい
04-30 23:08

劇場最新話の川島さんでクッソワロタww
04-30 23:04

Dadanyuに似合う職業はすっぴん。特に得意なことがなくて悩んでいるあなたにオススメ。最初は「最弱」だけど、戦闘をして経験を積み重ねると最終的には「最強」になれる可能性を秘めています。 http://t.co/3JERivlg ちょっとすっぴんでコンビニいってくる!
04-30 17:14

っていうかゴッドギャンブラーが好きなのは私か。
04-30 17:13

うちの母はゴッドギャンブラーは好きなのにカイジは好きじゃないのが謎。アンディ・ラウが出てないからカイジはだめなのかしらん?
04-30 17:11


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR