02/28のツイートまとめ

Dadanyu

女性用の下着だと形状的に雑巾に向いてなさそうだけど、男性用のトランクスとかなら雑巾にできそう。でも生地が薄いからすぐだめになりそうですね。
02-28 23:40

世界名作劇場はロミオの青い空からBL臭がしてたことしか思い出せない。
02-28 23:19

そういえば、今年のプリキュアは毎回痴話喧嘩するのね。あとセイレーンさんしか仕事してないけど、三馬鹿に個性をつけない方向性で行くのかしらん。
02-28 23:18

ブラもパンツも洗濯物として干してるときはさしてエロくないよね。着用中とか脱げかけならエロいと思う。あとパンツを頭からかぶる行為はいまいち理解できない。
02-28 22:31

~Dadanyu~ 『勝ち組』の魔女。その性質は『酸化』。全ての生命のために祈り続ける魔女。倒すには食べるのが最も効果的である。 http://shindanmaker.com/92543 #mazyoninattaaa  mogmog
02-28 22:29

プレッシャーを何故かブラジャーと見間違う。
02-28 22:25

マルドゥック・ベロシティのせいで、カトルカールのレシピを見ると軽く悪寒がするようになった。
02-28 20:47

のヮの
02-28 20:43

泡雪かん作りたかったけど、型がなかったでござる。パンナコッタ見たいにココットにいれて作ってみて、繰り返し作るようであれば、型を購入すればいいか。
02-28 19:53

とりあえず、今日はもう夕飯が近いので、明日以降時間と材料があるときに作ろう。
02-28 18:33

卵黄は卵焼きとかオムレツに足して、泡雪かんだけでも良い気がしてきた。
02-28 18:24

エッグタルトでいいかなぁ http://bit.ly/g4JB7g
02-28 18:22

淡雪かんは卵白とグラニュー糖、粉寒天があればできるらしいけど、余った卵黄なにに使おう。
02-28 18:10

淡雪かん食べたい。
02-28 18:07


トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
料理メモ (3)
ツイッターログ (1421)
どうでもいい (3)
感想 (9)
ケルベロス (2)
プレイ日記 (27)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR