04/01のツイートまとめ

Dadanyu

西の善き魔女のアニメ二話まで見たけどこれ話飛ばしすぎで原作読んでないとワケワカメだろ
04-01 23:26

地震
04-01 23:05

一日なのでバンダイチャンネルの月額見放題を申し込んでみる。ボトムズ目当てだけどとりあえず四月で配信が終わる西の善き魔女とプリンセスチュチュを見る。
04-01 22:57

大西さんにイナイレの五条さんの話を振ったらマジギレされそうで怖い #imas_cg
04-01 20:15

高木社長×黒井社長派のPと黒井社長×鬼ヶ島羅刹派の大西さんはわかりあうことができるのだろうか #imas_cg
04-01 20:10

大西さん一人目の親愛とレベルマックスにしたよ!大西さんはいい子なんだけどなんかカップリングですれ違いがおきそうだから腐話を振りたくても振れなくてぐぬぬ #imas_cg
04-01 20:08

はるるんガチャ、上二人がでない。
04-01 18:32

アイチきゅんぺろぺろ!来週からはガルモールさんがメインになるのかね
04-01 10:29

セクトールさんwwww
04-01 09:13

はなさかじいさん
04-01 09:02

いいとも
04-01 08:54

ちゃんと待ってくれるアカオーニさんのやさしさ
04-01 08:52

精神攻撃は基本
04-01 08:49

今日はチョキ!今日のサザエさんは何かな?
04-01 08:48

今日のじゃんけんは?
04-01 08:47

送別会がうやむやになったよ、やったねやよいちゃん!
04-01 08:46

おおごとになっとるww
04-01 08:42

私にいい考えがある
04-01 08:41

やよいちゃんがやおいちゃんに転向するのか
04-01 08:35

痛目覚まし
04-01 08:30

バレたww
04-01 08:26

JK>フォーゼ
04-01 08:26

(ムスカ)これが俺の力
04-01 08:19

※ハエです
04-01 08:12

ガス欠吹いた
04-01 08:12

ヤンデレww
04-01 08:09

一番前の席ってねやすいよね。
04-01 08:06

ニチアサに戻るか
04-01 07:29

りゅってなんだよるだよ。
04-01 07:23

花見大槻唯ちゃんがハピハピ言ってりゅ!きらり語が感染してる・・・ #imas_cg
04-01 07:23

予告で新ライオネットが炎を使うっていってたけど、もしかして新ライオネットの師匠は蛮じゃなくて炎熱聖闘士なのか?
04-01 07:14

なんか新星矢は男の子向けプリキュア臭がするなぁ
04-01 07:04

とりあえずライオネットの初台詞は来週なんですね。一輝兄さんと瞬はほっとけば出ると思うけど、貴鬼たんもでるのかしらん?
04-01 07:04

沙織さんのおっぱいが減ってるんだけどどういうことなの…
04-01 07:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR