02/29のツイートまとめ

Dadanyu

せっかくだから俺はこの妹を選ぶぜ!
02-29 23:53

幼女と怪しい男のどっちを信じるかって言われたら断然幼女なんだけど微ホモゲーだから男を選んだほうがいいのか迷うわー
02-29 23:52

地震あったのか・・・
02-29 23:36

コンプガチャでまたRが値下がりするね。ニートがスタドリ7から8ぐらいになったらいいなー
02-29 23:36

戦国サーガがレベル30になればまたチケットもらえるのでぽちぽちするかー
02-29 23:14

とりあえずガチャチケ使ったら響→きらり→瀬名さんだったにょわー
02-29 23:12

蘭子ちゃぁああああああああん!招待やよい+コンプガチャで蘭子とか運営め!
02-29 23:02

ローカルからDMJちゃんキタ!
02-29 09:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR