02/22のツイートまとめ

Dadanyu

http://t.co/pk7CAiqH 【必読】【Dadanyuから重要なお知らせ】みんなごめん。今まで黙ってたけど、私、実は『 引きこもり 』なんだ・・・。騙すつもりはなかったんだけど、信じてほしい。 だいたいあってる
02-22 23:33

新Rの奈々ちゃんかわいいな守フロントに是非加えたい。奈々ちゃんがガチャに入る前にフレデリカと腐女子鍛えなきゃいけないけどな!
02-22 23:28

道明寺ちゃんはドジっ子かわいい!
02-22 23:22

SR亜美がパッションの守うpだから次出るSR真美はパッションの攻うpなのかね。
02-22 23:05

モバマスCDは一枚700円ってえらい安いな。とりあえず惠さんのCDはよ
02-22 23:04

スロットの景品(1000マニー)を整理してたら、めぐみんが贈り物にいた。
02-22 22:58


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR