02/17のツイートまとめ

Dadanyu

っていうかメインヒロインなのに春香さんがガチャに入ってないとかどういうことなの
02-17 18:13

戦国サーガって招待スレで招待受けてから始めた方がいいのかな。バハはうっかり騎士団に入ってしまったのでカード育てなきゃいけないけどサーガは過疎らしいし、レベルだけあげて放置でいいや。
02-17 18:07

相手がAKBオタだったら説教されそうだけど、一般人相手なら好きなAKBメンバーにモバマスのキャラ答えても大丈夫な気がしてきた
02-17 17:48

戦国SAGAの招待SR小日向ちゃんかー、かわいいけど小早川ェ
02-17 16:22

とりあえずあかあかここまでにしといて寝よう。おやすみなさい
02-17 01:01

男を喰うとかアッー!
02-17 00:53

ホモゲーなのに女の子のほうが可愛くて困る
02-17 00:52

ロリBBAに男つれてこいって言われたけど野郎よりあなたをprprしたいです!
02-17 00:52

ロリBBAに甘やかされてるとか主人公爆発しろ
02-17 00:50

ロリBBAきた!prpr
02-17 00:48

ショタっこ黒狐はととモノでいうとフェルパーかな
02-17 00:16

サガフロのクーンが一番好きなケモショタです
02-17 00:10

かわいかった狐がケモ耳ショタになったよ!
02-17 00:09

あかあかでなんかいきなりヨシキってよばれたんだけど、田中芳樹を連想してしまう
02-17 00:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR