02/16のツイートまとめ

Dadanyu

とりあえずマスコットのキツネが攻略できるっぽいのでキツネねらいでいくぜー!ケモホモばっちこい
02-16 23:56

幼女ではなかったがなかなか可愛い。ぐぐったらあかかは女子攻略できないらしくショック。ロリBBAといちゃいちゃしたかったぜよ
02-16 23:49

あかあか、最初に出てきた女子が幼女じゃなかった・・・
02-16 23:46

civ5始まるの?
02-16 22:39

とりあえずインストール。この幼女は攻略できんの?
02-16 22:25

あかあかとVフォー・ヴェンデッタとciv4が並んでる本だなって地味にカオス
02-16 22:19

あかあかは区分は乙女ゲーでいいんだろうか。花帰葬は主人公がロリコンな友情ゲーだったけどあかあかはどうなんだろ。
02-16 22:16

あかあかって漫画連載開始したのかー。一応買って積んであるからモバマスやりながらプレイするかー。大西さんと一緒に乙女ゲーをプレイ!
02-16 22:14

あと一人親愛度あげれば南条ちゃんと一緒にイクササイズできるぞ!
02-16 22:06

先週から岳さんが主人公してるんだけど、なんか悪いもんでも食べたの?それとも主人公頑張るとエロ本もらえんの?
02-16 21:35

おやすみなさい
02-16 00:13


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR