02/15のツイートまとめ

Dadanyu

にが抜けてた
02-15 23:50

昨日は惠さんとほくほくの誕生日を祝った後にふたりでしっぽりチョコたべたよ!
02-15 23:39

ジュエルペットサンシャインVSカブトボーグVSミルキィホームズの映画が見たい
02-15 22:58

ヴァンガ女子で一番かわいいのはあーちゃん。男前なのはコーリンちゃんか百合さん。ちなみにアイチきゅんは性別代永なので女子には含みません。
02-15 22:56

そういや今日はテッちゃんの誕生日か。漫画版ヴァンガ三巻であーちゃんに八つ当たりで腹パンされても動じずに、精進しろってあーちゃんをなぐさめるテッちゃんマジイケメン。
02-15 22:55

赤毛のアンなんとか
02-15 22:53

プラチナガチャチケットは次のコンプガチャか新SRがくるまで温存しておこう。
02-15 22:31

バザーみたらセトさん水300以上あるからレベルMAXにしてから水に換えたほうがいいっぽいな。
02-15 21:57

バハチケでセトさん引いた!魔属性なのでそのまま使うか異種トレでスタドリにするか悩む。そしてエンシェントフェアリーが売れなくてぐぬぬ
02-15 21:44

ジュエルペットとプリティーリズムが4月から新シリーズになるらしいけど、カオス度はどうなるんだろ。4月はヴァンガ二期と☆矢とプリキュアを見れば充分かねぇ
02-15 21:01

Dadanyuは【やさしい虎】なにごとにも公平な正直者。だからこそ嘘はつくのもつかれるのも嫌い。 友達なら【素直なライオン】や【冷静な猫】 恋人なら【真面目なウサギ】と相性抜群! http://t.co/SoxYFNgN なんかタイバニっぽい結果きた
02-15 00:02

ゾズマはなんで乳首に☆はってんの?
02-15 00:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR