02/14のツイートまとめ

Dadanyu

すえうってなんだ
02-14 23:57

サガフロはクーンをprprすえうゲーム。あとゲンさんは誰が主人公だろうと仲間にする。
02-14 23:57

そのあと攻略サイトみてちゃんとクーン編クリアしたけどね!クーンはいいケモショタ
02-14 23:49

クーン編はクーンに適当にモンスター食わせてたら弱体化して積んだ記憶があるわ
02-14 23:48

サガフロのモンスター育成は攻略サイト見ないときつかった。
02-14 23:40

風呂る
02-14 20:35

アイドルからもらったチョコを溶かしてドリンクにするのは男としてどうかと思うの #imas_cg
02-14 19:05

ほくほくは惠さんから旅行先で買ったマカダミアナッツチョコを貰ったんだろうか…
02-14 18:59

小梅ちゃんに死霊のはらわたチョコもらいたいけど、お迎えするスタドリがない…バハと異種トレしてもスタドリ10ぐらいにしかならなそうでぐぬぬ
02-14 18:11

惠さんが旅行先で買ったチョコ付きガチャとか拓海さんがコンビニで買ったチョコ付きガチャと考えればいいんだろうけど、なんかもにょる。 #imas_cg
02-14 17:32

三倍チョコ付きガチャってどういうことなの?
02-14 17:29

惠さんがチョコくれたよ!
02-14 13:13


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR