02/12のツイートまとめ

Dadanyu

Dadanyuに本命チョコをくれる女性キャラ「峰不二子」「ピーチ姫」「天海春香」「阿良々木月火」「桜田麻音」「リーネ」「霧雨魔理沙」「柏崎星奈」 http://t.co/WnDejedp はるるんキタ!これで勝つる!
02-12 23:37

ジュピターの前に新幹少女とかDS勢かな。DS勢きたら愛ちゃんリーダーで脇にあの有名なアイドルの天海春香さんと雪歩、絵理、涼ちんでユニット組みたい。
02-12 23:33

モバマスにジュピターが出たら鬼ヶ島さんがキュート、ほくほくがクール、翔太がパッションかな?鬼ヶ島さんと翔太は逆でもいいかも。ほくほくとめぐめぐを並べてにやにやしたいからほっくんはクールでおにゃーしゃー
02-12 23:29

スカディのときはそこそこ水もらえたけど今回のバハのイベは妖精が暴食すぎて稼げないなー。スライム・エレナを妖精にあげるんじゃなくてバザーにだしたほうがいいのかな?
02-12 20:53

ひなまつりロードの完走報酬はSR上田しゃんです!ってなったときのパッションPの反応が知りたい。 #imas_cg
02-12 20:49

バレンタイン衣装コンプ!惠さんがリーダーだと何回か凸されたけどリーダーをSR+春香さんにしたとたん誰も来なくなってワロタ。鬼春香さんはまだ通用するんだな。 #imas_cg
02-12 20:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR