02/03のツイートまとめ

Dadanyu

SR原田さんがいるからSRあずきはトレードにだしてもいい気がしてきた。
02-03 23:52

キュートPだし腐女子仲間はそだてなきゃと思って大西さんをトレードで手に入れたけど特訓後が残念すぎてちょっと後悔。パッションの親愛あげて南条ちゃんゲットして育てる方よかったのかも。
02-03 22:46

響ちゃんをスタドリ1.5で嫁に出してはるるんの強化資金にしたかったけどコンプガチャ終わるまで売れそうにないな。いっそ直接はるるんに喰わせるか?
02-03 22:08

大西さんは特訓するとなんで残念になってしまうん?
02-03 21:46

ニートショックより高値の華のほうが大変だった気がする。
02-03 21:30

マイページに守フロントが表示されるようになって心が豊かになったな #imas_cg
02-03 21:15


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR