02/19のツイートまとめ

Dadanyu

ただいま!おうち!
02-19 23:49

今日配ったマドレーヌは手作りなんで早めに食べてくださいな。色が違うところは蜂蜜です
02-19 23:44

今日は村抉さんへの愛をフクイ先生にお伝えできて良かったけど、引かれてないか心配><
02-19 23:35

最寄り駅なう。今日は本当に楽しかったです!ありがとうございました!
02-19 23:32

今日名前の由来を聞かれたのでメモ:だだの濁音で怪獣っぽさ、にゅとひらがな表記で萌、あわせてだだにゅ
02-19 23:24

細川先生の前の席!緊張してきた。村抉さんの子供孕んでれば幸せなのに><
02-19 14:47

関内着いた。北口にいけばいいのね
02-19 13:43

45分には関内駅につけそう
02-19 13:01

編集部の差し入れにお煎餅用意したけど、かさばるからやめたほうがいいかしらん
02-19 11:06

次男が実家に帰ったから、てっぱんの内容が重いよぅ。来週尾道の母親どうなるんだろう?
02-19 11:04

来週赤壁!
02-19 10:29

あらやだ、てっぱん見逃しちゃった
02-19 08:38

丸の内線→東京駅でJRに乗り換え→関内だから東京駅で迷う分の時間計算して家をでなきゃね
02-19 08:11

眠い。三国伝見たら出るくらいでいいかな。
02-19 08:08

母親が買ってきた『残酷な神が支配する』は軽くトラウマだった。あとよしながふみのBL本とか娘の眼につくとこに置かないでほしい。今市子はエロくないからいいけどさ!よしながふみはガッツリあってびびるわ。
02-19 00:18

マカロンとかパンナコッタとか呟いてる自分を見返すとまるでスーイツ(笑)みたいだった。やったね村抉さん!リア充になれて幸せだよ!
02-19 00:13


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR