02/18のツイートまとめ

Dadanyu

和ッ花食べてみたいけどは大阪なのか。蒸しドーナツは型買えば家で作れそうなのよね。とりあえず蒸しケーキで我慢しよう。
02-18 22:41

ミスタードーナツの新業態「蒸どーなつ 和っ花」の蒸しドーナツ全種類試食レビュー - GIGAZINE http://t.co/BzRQRkO くるみとチーズのやつ食べたい!
02-18 22:38

よし、明日は東京駅で迷うぞ!
02-18 20:52

お店によっては牛乳が入ってなくて生クリームだけかもしれないけど、あっというまに作れるから、自分で作るほうがオススメ
02-18 20:21

パンナコッタは生クリームと牛乳、砂糖、ゼラチンでできてるから、外で買ったり注文するより、自分で作ったほうが安上がりだよ!
02-18 20:19

ぱんなこったー。冷蔵庫で固めるから食べるのは明日の朝!
02-18 20:16

マカロンは値段の割にそこまでおいしくない気がする。同じ値段ならマカロンより小さいケーキ買うぜ!
02-18 18:51

ヒカ碁と王子様レベル1の下敷き出てきた!これはきっと中学時代の遺物!
02-18 18:49

明日ファイルもっていこうと部屋を漁ったけど、穴開けて通すタイプのファイルしかないや。文具屋さんによるかファイルに下敷き挟んでいこうかしらん。
02-18 18:48

マカロンは軽いから、結構量食べられそうだけど、間に挟んであるのクリームで胸やけしそう。
02-18 18:36

なんで我が家の男どもは私がお菓子作ると自分が食べられると思ってるのかしら!そんなんだから孫に彼氏ができないんだよ!仕方ないから夕飯食べたらパンナコッタ作る。
02-18 18:10

今日も部屋ぼし!
02-18 07:30

19日に御一緒する方をフォローさせていただきマンモス
02-18 01:10

Dadanyuさんが本気で怒った場合、それを目撃した人が気が触れます。怒りをおさめるには焼き土下座をしなければ…! http://shindanmaker.com/89055 見たら気がふれるってどこの邪神だよ。
02-18 00:55

来月ブルーイッシュ目当てでプリンセスゴールドを買った紳士は、学園ヘヴンも読むんだろうか。
02-18 00:37

プリンセスゴールドは月によって載ってる漫画が違うから読みたいものがあるときだけ買えばいいと思うの。
02-18 00:35

鴉の旦那はエロいけどなんかしゃべりすぎ・策を弄しすぎで小物っぽいのがなぁ。
02-18 00:26

村抉さんの何が好きっって他の崩れと違って、余計なことしゃべらないし、大きいしでなんか自然災害っぽいとこが好き。自然災害っていうかパニックホラーに近いのかな。あと村抉さんの子供を妊娠すると幸福になるとこも好きだ!
02-18 00:25

ファイルが入りそうなカバンがボロかったりださかったりして凹む。ピンク地に茶色い犬柄とか恥ずかしい。
02-18 00:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR