09/29のツイートまとめ

Dadanyu

ゆるぼ?明日新宿で世界侵略:ロサンゼルス決戦を私と一緒に見てもいいよって方はDMください。4時30分からの回を見る予定なのでそれに間に合うような時間に集合する予定です。先着1名さまぼしゅー
09-29 22:04

風呂った
09-29 21:44

風呂る
09-29 20:54

仇喰さんが厨二主人公にしかみえない
09-29 20:54

先週のケルベロスも萌えたぎったけど、今週のケルベロスも禿萌えた。赤目嵐がウサミミ幼女とか崩神はさすがやでぇ
09-29 20:52

コーヒー吹いた
09-29 20:26

世界侵略の方がタイトル的に #tomatoe っぽいからそっちにしようかね
09-29 20:02

明日映画見に行くんだけど、スリーデイズと世界侵略:ロサンゼルス決戦ってどっちが #tomatoe かしらん
09-29 19:55

今週は #tomatoe タグ活躍しすぎで曜日感覚狂うわ
09-29 18:17

グリズリーさんは自分の個性を大事にしてるよね #浦居高校のグリズリー大熊ルイ
09-29 17:30

村抉さんは擬人化しないほうが萌える不思議。村抉さんは人間じゃどうしようもできない天災的な崩なのがいいところだから擬人化しない方が好き。腹パンで種をしこむショタもそれはそれでおいしいけどね
09-29 17:23

リック×仇喰さんはアリだと思います!
09-29 16:07

仇喰さんとキリオは同い年。
09-29 16:02

今週のチャンピオンは腐女子サービスてんこ盛りだね
09-29 15:56

シロがまた岳さんにデレてる
09-29 15:56

鋒吹丸は擬人化すると四肢切断されたショタ。
09-29 15:55

四肢切断だと鋒吹丸とお揃いだしね!
09-29 15:54

でも骸装があれば九力くんと鋒吹丸がまたいちゃいちゃできそうだし、仇喰さんが爆発すると祈ちゃんが悲しむので、四肢切断ぐらいで許す
09-29 15:53

仇喰さんもリックも幼女侍らせてるとか……リア充爆発しろ!
09-29 15:50


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR