09/28のツイートまとめ

Dadanyu

おやすみなさい
09-28 00:51

かなかが布教のためにポエム綴ろうと思ったけど、自分の中でかがみんと金屋さんが姉弟のような関係なのが当たり前になりすぎて、かなかが出会いのシーンがイメージできない。なんかいつのまにか一緒にどんぐり拾いしながら、かがみんが金屋さんに人生相談してる!
09-28 00:21

《( ;´。 `;)/日本神話》日本の魔王。名前の意味は「全てを見る者」で両手に剣を持つ姿で描かれる。( ;´。 `;)は熱さと乾きを司ることから生贄の心臓と血を捧げられた。 http://t.co/Fb5FfXiX 全てをふぁぼる者じゃないのか
09-28 00:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR