02/16のツイートまとめ

Dadanyu

コートはどぜうの時と同じ黒い千鳥格子のコート着ていきます!中身が決まらない。
02-16 22:58

3☆何着てくか決まってる人が多くてびっくり。その日の朝の気温で決めようと思ってた。多分こないだとは違うワンピースにタイツかなぁ。
02-16 22:46

BASARAは戦国じゃなくて田村由美のほうね。
02-16 22:36

TL見て小学生のころどんな少女漫画読んだっけと思い出してみる。基本はなかよしで他にBASARAとかミントな僕らだったかな?当時はカードキャプターさくらにはまってて、アンディ・ラウへのファンレターにさくらちゃんのレターセット使ったりしたなぁ。
02-16 22:35

長風呂してくる
02-16 21:40

まぁそんなことより、区立図書館に555の小説版が置いてあったのが驚き。
02-16 21:24

なんか図書館でカウンターのお姉さんに予約した本が来ないって文句言ってる人がいたけど、先に予約してる人がその本返さないとどうしようもないし、そんなに早く読みたいなら買えよって思ってもやもやした。それか区立がダメなら都立とか国会図書館に行けばいいのに。
02-16 21:21


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR