08/20のツイートまとめ

Dadanyu

ヒーローショーが地下に潜ってからは見に行ってないなぁ。地の利を生かして役者講演でいい席とるのが好きだったんだけど、今はその戦法使えないからやる気なくしちゃった。
08-20 13:07

後楽園のヒーローショーはジェットコースターに赤がのって登場するころが一番好きだったな。家から舞台裏見えたし
08-20 13:02

今週はイルカ先生が全部持ってった気がする #jewelpet
08-20 10:15

なんで続編があるんだよ! #tomatoe
08-20 02:03

おつかれさまでした #tomatoe
08-20 02:02

なんていうかホント糞映画だったわ #tomatoe
08-20 02:01

これ答えってむずいだろ #tomatoe
08-20 02:01

全滅エンドでしたー #tomatoe
08-20 01:58

コメが非常に釣り臭い #tomatoe
08-20 01:56

ぽんキチでれすぎだぽん! #tomatoe
08-20 01:55

ヒントをあげるぽん! #tomatoe
08-20 01:53

ラストゲームが運ゲーとかクソすぎるやろ #tomatoe
08-20 01:52

もっといい蛍の光はなかったんですか? #tomatoe
08-20 01:51

オーバーキルはいりました #tomatoe
08-20 01:50

積木アタック! #tomatoe
08-20 01:48

ぽんキチは嘘ついてなかったんやね #tomatoe
08-20 01:47

毒じゃなかった! #tomatoe
08-20 01:46

おっさんはホモ #tomatoe
08-20 01:44

なぜそこで積木をのせるん? #tomatoe
08-20 01:44

色おかしくね? #tomatoe
08-20 01:42

次の犠牲者はこのおっさんか #tomatoe
08-20 01:38

女死んだね #tomatoe
08-20 01:32

これは自暴自棄になった元メガネが毒食わないで助かるかんじ? #tomatoe
08-20 01:32

おいしい毒なんだねきっと #tomatoe
08-20 01:31

意外とおいしいです #tomatoe
08-20 01:31

なんかネクタイのひとが死ぬ気がする #tomatoe
08-20 01:29

死亡フラグのメガネを外したよ! #tomatoe
08-20 01:26

NTR映画だったのか #tomatoe
08-20 01:26

おいパンツ #tomatoe
08-20 01:25

ユーザーレビューでまぁまぁ面白いっていってる猛者がいることに今気づいた #tomatoe
08-20 01:24

おいBGM #tomatoe
08-20 01:23

NTR属性の人だっているだろ! #tomatoe
08-20 01:22

ぽんキチは外道だぽん! #tomatoe
08-20 01:20

ぽんキチ紳士スタイル #tomatoe
08-20 01:18

楽しみだぽん! #tomatoe
08-20 01:16

粉やべぇ #tomatoe
08-20 01:15

たてたフラグはちゃんと回収するんだね #tomatoe
08-20 01:14

ネズミーランドにいそうな服装だったがマジ吉くん大丈夫か? #tomatoe
08-20 01:12

通報入りました? #tomatoe
08-20 01:11

ぽん! #tomatoe
08-20 01:10

可愛くないクマは二体もいらない #tomatoe
08-20 01:09

ぺろぺろさんがあからさまなフラグを建てている! #tomatoe
08-20 01:06

おっぱいはよ #tomatoe
08-20 01:06

この映画のとりえってBGM? #tomatoe
08-20 01:04

ぽんキチ適当だな #tomatoe
08-20 00:59

わからないぽん!とかまじぽんキチ #tomatoe
08-20 00:58

股間からくす玉 #tomatoe
08-20 00:56

死んでもらうポン! #tomatoe
08-20 00:52

ぽんぽん撃つぽん! #tomatoe
08-20 00:51

リアルくまキチ #tomatoe
08-20 00:49

この映画BGMの無駄使いしすぎだろ #tomatoe
08-20 00:48

ぽんきちマジぽんキチ #tomatoe
08-20 00:44

おいBGM #tomatoe
08-20 00:42

まわりがうぜぇ #tomatoe
08-20 00:40

日本国憲法 #tomatoe
08-20 00:39

がめおべら #tomatoe
08-20 00:37

xxxってあるけどそれはやっちゃダメってことじゃないの? #tomatoe
08-20 00:36

真剣にブリーフのおっさんのフラフープまわし見るとかなんなの #tomatoe
08-20 00:34

BGM #tomatoe
08-20 00:31

シュールな画だ #tomatoe
08-20 00:31

ぽーんとペロペロがいる映画 #tomatoe
08-20 00:31

どうぞどうぞ #tomatoe
08-20 00:30

右下は死ぬ #tomatoe
08-20 00:29

とりあえずルービックキューブの文面をさらせよ #tomatoe
08-20 00:29

よーいぽん! #tomatoe
08-20 00:27

その通りぽーん #tomatoe
08-20 00:27

早送りェ #tomatoe
08-20 00:26

なにこのどっかで聞いたようなBGM #tomatoe
08-20 00:25

1000人とか少ないな #tomatoe
08-20 00:23

キャラかぶってるからメガネは死ぬな #tomatoe
08-20 00:21

ぽんキチ #tomatoe
08-20 00:20

ゲームクリア #tomatoe
08-20 00:20

革ジャン捕獲 #tomatoe
08-20 00:17

やっぱりクマが可愛くない #tomatoe
08-20 00:14

動画を見たリア充実がデスゲームに強制参加させられるのか #tomatoe
08-20 00:13

この可愛くないクマさんなんなの? #tomatoe
08-20 00:12

かまってもらえない彼女 #tomatoe
08-20 00:11

脱出ゲームのリアルタイム配信とかww #tomatoe
08-20 00:10

ひどいですね #tomatoe
08-20 00:08

開始 #tomatoe
08-20 00:06

とまと待機
08-20 00:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR