週刊少年チャンピオン38号感想

既読者向けひとこと感想

リク
椿にはおじさんじゃなくて兄ちゃんがいるのか!
入所前からの因縁って面白いけど椿は何が理由で捕まったのかしらん

ペダル
呉の闘犬さんは御堂筋くんと協調してるっていってるけど利用されてるだけな気がする…
ペダル→不安の種の宣伝という流れに違和感がないことに違和感

スーパーバイト
なにこのカラー可愛すぎる。
あとNJお茶のお姉さんに反応しすぎで可愛い。

てんむす
清水氏いいなぁ。悔しいだろうけどこれも青春だよね。

バキ
なんか意外にちっちゃいッってセリフがツボにきた。

バチバチ
白水さんのターン!
吽形さんのヒザは大丈夫じゃないんだろうな。

イカ娘
この九官鳥ハイスペックだから将来崩になったら面白いことになりそう。

ケルベロス
九力くんと桐乃介は赤の他人!まぁあんな可愛い子に懐かれたら共生するのは当然だよね!
九力くんは血を流しすぎてダウンしそうだけど大丈夫かしら?

クローバー
竹下さんいい人すぎるだろ…

ナンバ
完結おめでとう!
伍代くんのインド行きに爆笑した。

シュガーレス
三田さんマジ保護者。
そしてトーナメント入りました。
かがみん乱入したそうだけど、まだ中学生だからやめようね。

宇佐美物語伝説
正直バニー姿見たとき風俗のバイトかと焦りましたが、一人羞恥プレイというもっとレベルの高いものでした。

イマワノキワ
服が九力くんとかぶってることに今週になって気づきました。

☆矢外伝
カルベラとカルディアどっちもヒロインってことはサーシャが活躍するんですね!

ましのの
スタッフ駄目すぎるだろ

りびんぐでっど
今回もなこちゃん分離しまくってたけどよく集められたね!
あともなこちゃんの手をかわいいって言っちゃえる幼女はすごい素質をもっている気がする。

ハンザ
ショタ財前さんかわいい

AV
手術が気になって集中できないのはただの高校生なんだから仕方ないよね。
手術成功おめ!

狩野きゅんぺろぺろ
高森さんと狩野きゅんはできてるよね!

フルット
中古ママチャリ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR