08/04のツイートまとめ

Dadanyu

QPing #周りに読んでるひとがいないけど好きな漫画
08-04 23:48

家紋さん #tomatoe 単騎祭りとか胸熱
08-04 22:25

三田あわとかどういうことなの #あわわ
08-04 22:03

風呂った。
08-04 22:02

金屋さんのピュアな心吸収しなくても鋒吹丸きゅんはピュアだよね。っていうか金屋さんがまた黒くなってたらどうしよう
08-04 20:57

でも黒金屋さんに言葉攻めされるかがみんは見たい。
08-04 20:56

今週のてんむすから、やったねたえちゃん!臭がしてこわい。てんむすで鬱展開とかやめてほしい。
08-04 18:59

鋒吹丸がけなげでホントかわいい。鋒吹丸編は弔いがテーマっぽいから、鋒吹丸と九力くんは景きゅんに墓送りされるんじゃなくて、金屋さんに弔われてるのかしらん
08-04 18:54

失血死だった
08-04 18:51

鋒吹丸きゅんぺろぺろ。
08-04 18:43

今週のシュガーレスのご褒美っぷりがやばい。かがみんかわいいよかがみん。
08-04 18:41

殺人犯×弁護士 孔雀×辛味噌 #名を明かさず昔のジャンルのCP紹介
08-04 11:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR