02/14のツイートまとめ

Dadanyu

遥かなる時空の中で5の西郷さんはなんで金髪なんだろう。あの世界で金髪って鬼の一族じゃなかったっけ?5で設定変わったのかしらん。それとも黄色っぽい茶髪なのかな。
02-14 23:30

2月に入ってからオーリック様張り切りすぎな気がする。イリアン使ってみたいけど、何すればいいのかわからない。御手の神殿建ててから都市譲渡すればいいのかしらん?
02-14 22:42

血糖値が上がって眠い。
02-14 20:17

焼菓子よりプリンとかパンナコッタの方がオーブン気にしなくていい分楽チン。
02-14 20:07

つチョコプリンどうぞー http://photozou.jp/photo/show/1303269/67960724
02-14 19:56

チョコがないならマドレーヌを食べればいいじゃない http://bit.ly/gUmSqf
02-14 18:09

Dadanyuのバレンタインデーを漢字二文字で表すと…【 中 止 】 http://shindanmaker.com/87588 やったね!チョコ代が浮くよ!
02-14 16:07

カードファイト!! ヴァンガード 第6話「謎のカードショップ」 (24:19) #nicovideo #so13551953 http://t.co/lhHrJPa 新ヒロイン投入回だがアイチが一番かわいい気がする
02-14 00:38


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR