07/19のツイートまとめ

Dadanyu

俺の妹が囚人リク #頭に俺の妹がをつけると昨今のラノベになる
07-19 22:52

Dadanyuが擬獣化すると、青色の目をした、ピンク色の短い毛並み、大きさは中型犬くらいの大きさで狐のような耳と尻尾が特徴なかっこいいケモノになります。 http://t.co/3YRDZfP かっこい獣(ピンク)
07-19 22:23

スタンドバトルって映像で見るから面白いんであって、文章で表現するのは難しいと思う。
07-19 22:04

百合男子ってどういうことなの・・・受け×受けってことか
07-19 22:00

三成が筆頭の名前を覚えられないのはBASARAXの筆頭が農民だからだと思うと妙に納得がいく。
07-19 21:53

悪魔城群馬 #名作のタイトルの一部を群馬に変えると殺伐とする
07-19 21:46

7月20日ってギリギリ蟹座?蟹座なら岳さんが気絶ばっかりなのも仕方ないと思える。
07-19 21:43

風呂る
07-19 21:12

どうでもいいけど夕飯は塩鮭だった。
07-19 21:09

シャケの持ち物で鮭ってかいてあるのはライターだっけ?携帯灰皿?
07-19 21:01

岳さんの誕生日プレゼントはエロ本でFA?
07-19 20:47

アタック・オブ・ザ・団地妻 #名作のタイトルに団地妻をつけるとロマンポルノになる
07-19 20:46

ふぁぼ徳の栄え
07-19 20:41

とさ☆にっき  #ひらがなにして間に星を入れると萌えアニメになる
07-19 20:30

どかべん!  #ひらがなにすると萌えアニメになる
07-19 20:05

いまだに( ;´。 `;)の名称がわからない。ムサカ?家紋?
07-19 00:10

( ;´3`;)
07-19 00:05

連休が終わってしもうた
07-19 00:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR