07/07のツイートまとめ

Dadanyu

ぱんつが純白なら陸劫に焼かれても大丈夫な気がする。
07-07 23:13

鋒吹丸くんって結局なんの崩なの?馬?アリクイ?
07-07 22:42

Dadanyuが短冊にかいた本当の願い事は『生き残りたい』です。 http://t.co/D4jqnXA 戦わなければ生き残れない!
07-07 21:05

今週のシュガーレスは岳が強いのか、正門くんが弱いのかよくわからない。 #weekly_champion
07-07 20:27

正門くんは見た目が不良っていうより悪いエイリアンぽい気がする。
07-07 20:19

なんでハーフマン今週でおわりなん?一狼くんのおしりもっと見たかった><
07-07 20:16

鋒吹丸可愛いなぁ。まぁ、村抉さんが一番だけどね!
07-07 20:12

金屋さんの魂は純白らしいけど、パンツも純白なんだろうか。
07-07 20:11

チャンピオン読んだ。岳が気絶しないとか正門くん弱すぎ。人が降ってきたぞ!!
07-07 20:07


トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
料理メモ (3)
ツイッターログ (1373)
どうでもいい (3)
感想 (9)
ケルベロス (2)
プレイ日記 (27)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR