fc2ブログ

07/30のツイートまとめ

Dadanyu

ホームズ引きたいけど新茶が、うちにいるから来てくれるか分からん。
07-30 20:31

コナンくん
07-30 16:44

ホームズ全スキル育てるとCT5になるのマジヤバですね
07-30 15:26

ホームズ欲しいけどこの後水着ガチャが待ってるんだよね。水着ノッブ…
07-30 14:32

ホームズの性能なんかランスロット味するな
07-30 14:03

のりでホームズ一回回したけどお薬でした。
07-30 13:51

闇鍋、英雄王の宝具レベルが上がりました https://t.co/LKgaN5XbdR
07-30 13:33

まって、限定いるの!ヤバイ!
07-30 12:57

所長礼装!
07-30 12:55

ルーラーホームズ
07-30 12:54

ホームズ
07-30 12:53

リヨ鯖追加とかかな?
07-30 12:52

水着かな?福袋かな?
07-30 12:51

とりま9800園お布施しよ
07-30 12:50

無料石増量ありがたい
07-30 12:49

強化クエ!
07-30 12:47

ログボ素材選べるのありがたい。ありがたう
07-30 12:46

石80個ありがとう!
07-30 12:45

水着オルタは社長の趣味。なるほど。
07-30 12:37

ノッブ衣装変わってる!アルジュナ!
07-30 12:01

りえりーえらい。ストッパーとして機能してる
07-30 10:27

FGOは低レアがヤバイスキル積んでるでて出番があるからいいよね
07-30 10:26

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR