02/12のツイートまとめ

Dadanyu

魔法少女Dadanyuは黄緑をパーソナルカラーとしたサーベルが武器の魔法少女です。 http://shindanmaker.com/87846 魔法少女っていうより戦隊とかライダーの追加戦士ってかんじだね
02-12 20:54

フォロワーさん達は陰でDadanyuのことを『神様』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661 いったい何の神様なんだ?チェーンソーで死にそう。
02-12 20:31

なんか作りたいお菓子いっぱいあるな。とりあえず家族用にチョコプリンと余った卵白で適当ラングドシャ作って、友チョコ用マドレーヌ(チョコ味)焼く予定だけど、トリュフも作りたい><
02-12 20:07

TRPGに興味はあるけど友人にそんなことよりカラオケ行こうぜ!って拒否されたのでフェアリーガーデン買ったなぁ
02-12 17:04

でもバレンタインにチロルチョコつめあわせだと父がかわいそうなので作るよ!
02-12 17:00

製菓用品店混んでた。手間と味を考えると手作りよりお菓子買う方が得
02-12 16:58

荷物を家においたし、お茶したら製菓用店に行ってみるか
02-12 15:42

スーパーにプラリネもバニラシュガーもおいてない!自作しろってことかしらん
02-12 15:12

前回、マドレーヌ作ったときに無塩バターじゃなくて無塩マーガリン使ってたのが判明。祖父には悪いことをした。
02-12 13:32

三国伝見てたら、母親にこれってガンダムで三国志やるの?馬鹿なの?って言われた。失敬な、三国伝はバカじゃなくて病気だよ!
02-12 11:04


トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
料理メモ (3)
ツイッターログ (1373)
どうでもいい (3)
感想 (9)
ケルベロス (2)
プレイ日記 (27)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR