06/11のツイートまとめ

Dadanyu

せっかく海に来たんだから、海に行こーぜ!
06-11 20:28

ガヤは汚いけど空き缶は投げてないからね
06-11 19:55

キンプラ続編あるなら、そろそろ一階のブラジル人家族の子供を出して欲しい。
06-11 19:49

キンプラ、カケルが自社製品に自信持ってるのいいよね
06-11 19:34

可愛いを作ろうとして化粧研究する永塚くん真面目
06-11 19:34

ガヤねるのガヤは汚い
06-11 19:30

幕張舞台挨拶バレ、アレクは上昇気流を起こして、会場の破片を上に飛ばして観客に被害を出さないようにしてる
06-11 19:28

幕張にきた https://t.co/0ojnpJVJNm
06-11 17:24

キンプリははやく西園寺ドロをだして欲しい
06-11 16:13

FGOキンプラコラボして配布シンちゃん使いたいしガチャまわしてアレク引きたい
06-11 16:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR