ケルベロス第七十二刻 赤き、契り 感想

ネタばれ、腐ネタ注意

血の水牢でゴポゴポいってる金屋さんの絵ではじまる今週のケルベロス。

ブチ切れた景きゅんは男に襲いかかりましたが、先週ケロ子が貫かれたのと同じ棒に打たれます。
謎の男が勝負だと言ってマントを脱ぐと下はキューティーハニーな衣装。
キューティハニー男は崩と歩む者だったッ!
というのが今週のあらすじ。

今回キューティーハニー男もとい九力亨司くんが狗骸と歩む墓守と対の存在であることが判明。
その後8体目の崩、鋒吹丸を召喚し、景と闘いながら鋒吹丸といちゃつきます。

このいちゃつきはケルベロス史上初めての男同士の睦みあいといっても過言ではありません。
村抉編では百合、烏の旦那編ではおねショタときて今回はBL!
フクイタクミ先生の守備範囲が広いのか、腐女子獲得のためのテコ入れなのかはわかりませんが、鋒吹丸と九力くんの獣姦BLにドキがムネムネして粘液出そうです!
なんてたって九力くんが「鋒吹丸は僕を愛してくれた」と告白してるシーンでは鋒吹丸さんの手が九力くんの腰にまわってますからね、これは性的な意味でも愛してくれているに違いありません。

真面目な話をすると八体目の崩の妻の名前に九っていう字が入ってるのが面白い。景の名字が十三塚だからこれから後に数字入りの名字の敵が表れそうでわくわくするわね。
あと、九力くんが金屋さんを人質にしたのに、りょならなかったのでちょっとがっかり。
まぁ亨司はゲイだから幼女に興味がなくても仕方ないし、崩の墓を造ってた金屋さんを弟子というか自分と同じ崩と歩む者の仲間にしたいのかもしれない。

余談
サブタイトルといい同じ血を共有するといい、☆矢外伝の魚座師弟とかぶりますね。
まぁ鋒吹丸×亨司の場合は崩と人の共生だからまた違う関係なんですけど、濃厚な絆ってところと漂うBL臭がすごい似てると思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR