03/05のツイートまとめ

Dadanyu

家康かわいい
03-05 20:09

超高速桶狭間
03-05 20:07

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/8voKQ8cHu7
03-05 19:41

ほんとこれ
03-05 06:00

キンプラ公開までの二ヶ月でイベントあるって言ってたから、AD、DMFオールナイトあるって信じたい
03-05 05:33

映画館のスタッフさんだから仕方ないけど悲しい
03-05 05:28

まじで四週RL流しといて〆がキンプリ最高はないわー。
03-05 05:28

わりと応援上映解釈違いで辛いときあるのでライブだけ応援まじで実装して欲しい
03-05 05:24

お疲れさまでした https://t.co/mJ9Jthu1yw
03-05 05:09

キンプリはルート4あってのものだからルート4ないの寂しい。
03-05 03:55

ADとDMFもオールナイトで見せて欲しい
03-05 03:54

べる様の7連続ジャンプほんとプリズムアクト感すごいし、歌詞と連動してて素晴らしいんだよな
03-05 03:52

RLオールナイト最終週、毎話泣きながら光る棒を振ってた
03-05 03:46

薔薇の革命のとりあえず女子に口癖言わせるところ好き
03-05 02:16

体がしんどいし、話もしんどいしヤバい
03-05 02:15

プリパラ一挙上映がひびいて流石に眠い
03-05 02:14


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR