02/26のツイートまとめ

Dadanyu

武勇の井伊っていうより脳筋の井伊ってかんじだけど大丈夫?
02-26 20:42

次桶狭間?
02-26 20:40

よりにもよってその場所で死のうとするのか
02-26 20:28

昼ドラ展開楽しい
02-26 20:20

しのちゃん地獄兄弟みたいなこと言ってる
02-26 20:02

カフェに来た https://t.co/eoGSGRkWee
02-26 16:44

贋作の乙女ゲー感ホワイトデーにぴったりだし、新宿後だからぬちゃんピックアップして欲しい
02-26 16:19

ホワイトデーに贋作復刻して欲しい
02-26 16:14

体力的にキツイけど、圧倒的プリズムのきらめきで誤魔化されるやつだよね。終了後にどっと疲れがきそう
02-26 05:13

来週ぷちゅうからのオールナイト四週目かなりヤバいのでは?
02-26 05:11

カヅキ先輩はあんわかと決着つけてからプリズムキングカップに挑んで欲しい。
02-26 05:02

恋してる森園スゴイ可愛い。
02-26 05:01

出るだけで笑い通り越して拍手がおきる速水ヒロ
02-26 04:57

ヒロ様の写真の尻の部分撫でる仁いつ見てもヤバい
02-26 02:59

ジュネ様のショーすごかった。後援会の皆様ありがとうございました
02-26 02:55

デュオ大会がなかったらフィッシュ&チップスもなかったから結果的には聖会長いい仕事してるんだけど、当時なほんと許せなかった。
02-26 02:53

フィッシュと偽おとはがヒロ様のライブで出会ってデュオ組むエピソードほんと好き。女の子同士の出会いのきっかけになったヒロ様ほんと好き。
02-26 02:52

シナリオの都合とはいえ、思いつきでデュオ大会開いてトリオの仲を裂いた聖会長ひどい。デュオはおまえだろ!
02-26 02:50

眼鏡噛んでるヒロ様やっぱり楽しい
02-26 01:14

プリティーリズムクラブがあればナイスパンプキンできたのに
02-26 01:11

今週のなるちゃんのコメントヤバい。仁なるじゃん
02-26 01:05

出るだけで笑いがおこる仁
02-26 01:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR