06/08のツイートまとめ

Dadanyu

村抉編のすばらしさについて語りたかったけど、舞美×高橋さんについてで力つきた。百合は正義!
06-08 23:52

かすたどん食べたい。
06-08 22:00

ケルベロスは6巻のあとに7巻読むと、カラスの旦那の小物っぷりがやばい。
06-08 20:47

足をジョギられた斬子さんをうやうやしく介護する比嘉隊長が見たい。8巻のおまけに期待。
06-08 20:42

比嘉隊長かわいい。ブヒィ。斬子さん19さいだったのか。
06-08 20:40

冬子先生を堪能するためにケルベロス六巻を読み直し中。雨にぬれた冬子先生はえろいなぁ。関係ないけどシュガーレスの矢坂兄弟はケルベロスにいたら真堂さんに墓送りされてそうね。
06-08 20:36

はみどる五巻まで終わっちゃうのか・・・淋しいのぅ
06-08 20:15

なんかてんむす1巻って書こうとしたのに11巻になってた。
06-08 18:27

てんむす11巻読了。なんかすごい良い終わりかただった。哲ちゃんぺろぺろ。
06-08 18:13

モメンタム良かった。南はヒロインで加島君は癒し。
06-08 17:52

モメンタム単行本にはキャラ紹介が欲しかったんだけど、四話の緑谷戦でポジションでてるとこが実質キャラ紹介になってるから入れなかったのかね。
06-08 17:43

チャンピオン本誌だと読みづらい回がところどころモメンタムにはあったんだけど、単行本だと読みやすいわね。
06-08 17:34

シュガーレス7巻読了。おにいからメンズナックル臭がする。次はおっぱいをモメンタム!
06-08 17:23

明日の6月9日は村抉さんの日!
06-08 16:30

シュガーレスほどじゃないけどナンバも品薄だったのよね。ヤンキー漫画だからかしらん
06-08 16:25

とらもシュガーレスあと二冊だった。これはシュガーレスを買い占めてる人がいるな
06-08 16:18

メイトの袋がテニミュで恥ずかしい。特典あるやつだけ買ってあとはリブロにすればよかったと後悔
06-08 16:05

とらでシュガーレス仕入れて帰ろう。
06-08 16:03

池袋のメイトにシュガーレス七巻が置いてない!ぷんすかぷん
06-08 16:02

近所の本屋ではチャンコミが置いてあるか微妙なので池袋に行く予定だけど、特典つくメイトがいいのかしらん
06-08 14:09

地味に俳優が豪華な香港版スト2を見たいけど、日本ででてないから入手できない><
06-08 00:48

手元にあるマンガの82pの最初の台詞をツイート!題名当てた人にはDadanyuからご褒美のチュウ(*´3`) http://t.co/9tVFmjS なん
06-08 00:02


トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
料理メモ (3)
ツイッターログ (1424)
どうでもいい (3)
感想 (9)
ケルベロス (2)
プレイ日記 (27)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR