フラワーズ7月号感想

失恋ショコラティエ
勘違いネタはべただけど、やっぱり面白い。
薫子さんには幸せになって欲しいけど、まだフラグが足りない。

しろくまカフェ
グリズリー△
シロクマさんは適当だけど、そこがシロクマさんの可愛いとこよね

7SEEDS
やっと夏B編が終わったよ!
バクテリアがミサイル止めるのは予想通りでちょっとがっかり。

アポロン
長い坂道を下る薫、はためくシーツの下で抱き合って泣く二人。
このふたつのシーンがすごい印象的。

風光る
近藤△
土方さんがいつもの調子を取り戻したようでなによりです。

とりあえず
寅子と兼高くんはもう少し二人で話をしたほうがいい

姉の結婚
あいかわらずダメなイケメン

海街
ご飯にまつわるエトセトラ。
しらすトーストおいしそう。

さんすくみ
さんすくみがまじめに少女マンガしてるとか……
来月にすごいオチがあると期待

マダムGの館
招き猫回
さんすくみが少女マンガしてると思ったらマダムGも恋愛きました。

レディ シノワズリ
彫像をなくしたと思ったら最初からなかったでござる。
レディシノワズリの正体が判明するのは最終回なんだろうな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR