週刊少年チャンピオン27号感想

ねたばれ・腐成分注意

てんむす
タエちゃんVS部長
努力の方向が斜め下なタエちゃんもタエを応援する桃花もかわいい

イカ娘
電車ごっこ。
結構な距離歩いてるから終点が飲食のできるとこでよかったわね。

バチバチ
白水回。来週の勝負が楽しみ

ペダル
箱根学園と協調することで速度も上がるし、腐女子も釣れるね!

リク
レノマの刺青は菅くんがいれたものだった!
菅君が脱いだらどうなるんだろう。
松尾と天野の友情いいなぁ、ニーナナは情にあふれてるわね。

バキ
勇次郎の鞭打と鋼鉄の鞭なら勇次郎のほうが絶対痛い

ましのの
今泉くんって名前は弱泉君だけど、見た目はヒラオリね

BJ創作秘話
女の子に囲まれてはしゃぐ手塚神かわゆす

浦安
全校が泣いた、そして全米が泣いた

ナンバ
週刊誌読んでたのに小説読んでたって見栄はる藤田さんは癒し

モメンタム
南ちゃんは目つき悪いから、悪い顔してるのか素なのかわからん。
でも最後の南の顔はフォックスへダメージいきそうなくらい悪い顔ね。

うれい
ヘルメット回。
ボンバーマンっぽいのに爆弾じゃなくてハンマーなのね

はみどる
まっしゅるーむにファンができて良かったけど、ファンができると連載が終わりそうで怖い。

☆矢外伝
どうみても罠です、本当にありがとうございました。

ハンザ
7巻の宣伝だと、野田君が勝つみたいじゃないですか!
人妻の頭突きとかマジご褒美

クローバー
釣りの前にはナックルトーキングが必要なんですねわかります。

シュガーレス
お片づけするマリモがシュール。
キリオはかまってれる人がいないから、かまいに行くのね。

りびんぐでっど
焼肉回。青山家はみんな過保護ね。

ケルベロス
景にピースしてる舞美ちゃんかわいい。
ロリノッポさんのおなかがたまらん。
来週から最後の崩が襲ってくるのかな?楽しみ

AV
どんなにがんばっても負けるときは負ける。

スーパーバイト
照れるNJと冷静な安部ちゃんの対比が面白い。

キガタ
手芸部のお姉さんたちは神経図太いな

フルット
スカイツリーの宣伝?カラスさんは相変わらずかわいいな

巻末コメント
月初めだからか単行本の宣伝が多いわね

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR