05/29のツイートまとめ

Dadanyu

ハードディスクを交換または修理してくださいってパソコンが言ってきたけど、ノートパソコンだから修理かな。とりあえず明日コールセンターに電話しなきゃ
05-29 20:53

まいPC終了のお知らせ
05-29 18:58

やっと夏B編が終わった・・・
05-29 18:00

ニコ生視聴中 : 「カードファイト!! ヴァンガード」アニメ上映会 #cfvanguard http://t.co/DW1MkuJ アイチきゅんぺろぺろ
05-29 10:29

バニーちゃん記憶混濁しすぎ
05-29 02:27

今日のタイバニ:ホァンちゃんかわいい、バニデレ、赤さん強い #tigerbunny
05-29 02:26

おばあちゃんwww #tigerbunny
05-29 02:22

なんかセラムンの敵みたいな三人組でてきた!
05-29 02:13

ホァン回だとおもったらぐちょ回だったでござる
05-29 02:11

ホァンちゃんとおじさんバニ―の家に住み込み? #tigerbunny
05-29 02:08

斎藤さんかわいい #tigerbunny
05-29 02:02

ホァンちゃんぺろぺろ
05-29 01:58

そろそろタイバニ
05-29 01:55

シティーハンターが韓国ドラマ化するらしいけど、シティーハンターってだいぶ前にジャッキー主演で映画化してたような気がする。
05-29 01:21

宝石珊瑚展は図録が買えなかったのが残念だった。
05-29 00:42

宝石サンゴ展はダメサンゴが妙にツボにきたなぁ。新米がダメサンゴ間違ってとってきて親方に怒られてそう!とか妄想してた
05-29 00:28

リクとてんむすは自分が複数冊買わなくても二巻が出そうな気配がするけど、モメンタムは二巻の壁が厚そうなので二冊は買っておきたい。
05-29 00:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR