05/30のツイートまとめ

Dadanyu

バインダーでついてくるコーデのCGがシュールで凄い
05-30 23:36

ドリフェス!グッズにカード付いてくるのは交換もてる。女児むけアイドルアニメグッズぽくていいぞ
05-30 23:35

もしかしたらアイカツのほうが近いのかもしれないけど,アイカツスターズだとアピールに必殺技感がないからどうなんだろ。筐体だと必殺技っぽく名前付いてるのかな?
05-30 23:30

ドリフェスは緑と青のボタンでレッツダンスだし、お着替え要素あるし、謎必殺技があるからだいたいプリリズ。
05-30 23:29

ドリフェス,センターの子だけ衣装が仲間外れなのかわいそう。他の子も練習着にするか、他の子のコーデもいじりたい。
05-30 22:59

FGOメンテだからドリフェスインストールした。
05-30 22:52

メンテ10時からだったの忘れてた。
05-30 22:07

退勤!
05-30 20:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR