05/11のツイートまとめ

Dadanyu

三日月は青宝具、加州くんは赤宝具、薬研は緑宝具っていうふにしかみえない
05-11 22:42

剣ジル面白いことになってるのね!
05-11 20:25

剣ジルバスター5ターン強化ってすごいな。検証したいけど骨が足りなくて再臨できない
05-11 20:12

退勤
05-11 20:02

オトメディア、キンプリ以外Mマス、怪盗ジョーカー、切り身ちゃんぐらいしかわからなくてつらたん。女児アニメの記事ないのね。
05-11 00:59

あろみか、ガァルル、アレクでいつもの4人なのすごい可愛い。
05-11 00:55

あと婚姻届はアレまげどんが衝撃。
05-11 00:54

婚姻届はCooさんがいつものCooさんで安心した
05-11 00:52

キンプリ雑誌とりあえずオトメディアだけ確保。残りはアマゾンまち
05-11 00:51


コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR