週刊少年チャンピオン26号感想

適当感想
腐ネタ・ネタばれ注意。

イカ娘
枕話。先週の枯葉マークに引き続き千鶴さんオチに使われてるわね。
今週は千鶴さんに対する悟郎とイカ娘のい認識の違いによるオチ。

スーパーバイト
イカ娘フェラーリレポ。
安部ちゃんイケメン。
先週の西森先生といいチャンピオン作家にはイケメンが多いのう。

ペダル
石垣さんがいつのまにか御堂筋くんにぞっこんLOVE
御堂筋君は歯医者に行ってたのかね。
そして本気出す山岳。
っていうか田所先輩の隣でその大きさは御堂筋くんマジ巨人。

シュガーレス
今週は誰も気絶しなくてよかったね、岳さん!
与崇さんはマリモに兼光さん重ねてる時点で負け確定でしたね。
マリモが強いのか、岳と卜部がよわいのかようわからん。

うれい
回復系の能力あれば教祖になれるよ!

BJ創作秘話
3P目ですでにオチている!
手塚神が凄いのはもちろんそれについてける周りの人も凄いよね。

クローバー
釣り仲間が増えるよ!
やったねハヤト!
とりあえず来週は釣り勝負だね!

バキ
浦安に引き続き赤子。
親子喧嘩って煽ってたけど、喧嘩じゃなくて仕置きになってるよね。

バチバチ
天雷はやっぱりオールバックより髪降りてたほうが不気味強くていいわ。
勝敗は予想通りだけど、いい勝負だったと思う。

ましのの
ネコ回。今回はネタもエロもおとなしい。
直前がバチバチだったからか肌色が足りない気がする。

リク
レノマが美しい。
リクは房に戻って一時的に平和だけど、レノマは懲罰房で水攻め。
月を見るレノマの眼とか、首輪とかたまらん。
最後のロン毛はスタンド使いっぽくて来週も気になる。

☆矢外伝
アルバフィカはペフコに自分を重ねつつ、ペフコたんに萌えてるよ!
ルコ=ルゴニスだとしたらルコ先生は筋金入りのショタコンね。

りびんぐでっど!
もなこ学校へ!
クラスの皆に誤解され便所飯なもなこであった。

てんむす
案の定、瞬殺される松竹。
食いと喰いの違い説明回。
天子ちゃんはどうして部長さんにドキってするん?
早くタエちゃんと桃花ちゃんのいちゃらぶが見たい。

ナンバ
涙腺崩壊。
ナンバはどんどんトラブル発生で、来週どうなるかホント気になる漫画だわ。

モメンタム
ピアノシューター全裸回。
アレキの科白にときたま☆がでてくるのが気になるわぁ

ハンザスカイ
青柳さんの顔が悪人にしか見えない。
真鍋と国島は結婚すればいいと思うよ。

はみどる
せりか、きりたんぽ、まっしゅるーむ。
土鍋素手でもつって何気に凄い。
せりかと壁さんは仲いいよね。悪友ってイメージ。

ケルベロス
じいちゃんカッコイイ!
若じいちゃんの上にいるもんぺ少女は若いころのちーちゃんかね。
清さんと甘くて温い牛乳飲みたい><
むしろ清さんと景きゅんのミルク飲みたい><
赤目嵐については冤罪です。

キガタ
御本家様キタ━(゚∀゚)━!!!!!

フルット
割ともうかったのなら、占いも微妙に当たってるね!

巻末コメント
雨漏りに戸惑うフクイきゅんかわいいぃぃ!
レノマにバケツで水掻きだしてもらえばいいよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR