06/29のツイートまとめ

Dadanyu

愛染君、蛍丸、鶯丸のカードサプライはよ
06-29 22:55

とうらぶカードサプライはAのデッキケースにBのスリーブ入れてる場合B×Aっていう解釈でいいのかしら
06-29 22:54

薬研は配色が黒と白で囲碁っぽいから東堂シオンと一緒にいて違和感ないのよね
06-29 22:42

薬研のデッキホルダーから東堂シオンのスリーブが出てくるのは個人的に違和感ない。
06-29 22:41

骨喰のスリーブのサイズが小さいから百鬼デッキのスリーブにはできないし、ドロシーのスリーブは手元に届き次第百鬼デッキに使用することが我が家では確定してるからどうしようもない
06-29 22:40

購入した場合、骨喰藤四郎のデッキケースからドロシー・ウェストのスリーブが出てくるっていう面白い事態が発生してしまう
06-29 22:39

百鬼のカードに裏骨喰ってアイテムがあるから骨喰藤四郎のデッキケース買うか検討中
06-29 22:38

帰宅
06-29 21:51

とうらぶヴァンガードは真剣必殺と誉で別れてるのね。鶯丸が真剣必殺だから蛍丸と愛染くんも真剣必殺だと嬉しいけど、どうなるんだろ
06-29 12:50

プロフィール

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR