04/26のツイートまとめ

Dadanyu

ドラゴンアイン、百鬼みたいなワールドまたがってるフラッグは増えてもいいけどワールド増えるのはちょっと怖い
04-26 18:41

来年のバディファイトってどうなってるんだろう。現状ワールドが9個今度スタードラゴンが追加されて10個、ワールドが増えると取り残されるワールドができちゃうからそろそろ打ち止めにしてほしいな。
04-26 18:39

バナナ買ったらテツヤ、タコ焼き買ったら牙王、プリン買ったらドラムみたいにカードつけてくれたら頑張ってフードファイトするんで来年はよろしくお願いいたします
04-26 18:34

来年もバディとヴァンガいっしょならバディのフードとサプライ頑張ってほしい。バディのフード買った時にもらえるカードが共通なのさみしい。
04-26 18:33

来年のヴァンガ祭にはとうらぶクランでヴァンガードのファイトコーナーにも行きたいわね
04-26 18:30

蛍丸可愛い
04-26 17:49

あとダメコン型レジェンドでおもむろに五角竜王だして相手の場のモンスター破壊するの楽しかった。
04-26 17:47

打点4のケートスと二代目マーリンが活躍してくれました
04-26 17:46

ヴァンガ&バディ祭楽しかった。今日は9戦ファイトぐるぐるして遊んできました。
04-26 17:45

プロフィール

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR