ラブレボPC版ショタルート感想

だいぶ前に買って積んでたラブレボをプレイ。
手始めに初対面から好反応のショタを攻略。
100kgの巨漢に対して積極的な態度をとってくるデブ専という乙女ゲーにはなかなかにないキャラ。
プレイしていくうちにデブ専かつババコンってことが判明。
まぁ、主人公がダイエット成功しても告白してくるのでデブ専じゃなくて、ストライクゾーンが広いだけみたいなんですけどね。

本編よりベストエンド後にキーワード入力で見れるエピローグがよかったです。
本編より2年後で、ショタが声変わりして、主人公のことをお前って呼んでくるところと、背後から主人公に抱きついているスチルがたまらなかったですね。

ショタキャラを攻略したので、次は保険医もといキバットを攻略する予定。
プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR