週刊少年チャンピオン38号感想

既読者向けひとこと感想

リク
椿にはおじさんじゃなくて兄ちゃんがいるのか!
入所前からの因縁って面白いけど椿は何が理由で捕まったのかしらん

ペダル
呉の闘犬さんは御堂筋くんと協調してるっていってるけど利用されてるだけな気がする…
ペダル→不安の種の宣伝という流れに違和感がないことに違和感

スーパーバイト
なにこのカラー可愛すぎる。
あとNJお茶のお姉さんに反応しすぎで可愛い。

てんむす
清水氏いいなぁ。悔しいだろうけどこれも青春だよね。

バキ
なんか意外にちっちゃいッってセリフがツボにきた。

バチバチ
白水さんのターン!
吽形さんのヒザは大丈夫じゃないんだろうな。

イカ娘
この九官鳥ハイスペックだから将来崩になったら面白いことになりそう。

ケルベロス
九力くんと桐乃介は赤の他人!まぁあんな可愛い子に懐かれたら共生するのは当然だよね!
九力くんは血を流しすぎてダウンしそうだけど大丈夫かしら?

クローバー
竹下さんいい人すぎるだろ…

ナンバ
完結おめでとう!
伍代くんのインド行きに爆笑した。

シュガーレス
三田さんマジ保護者。
そしてトーナメント入りました。
かがみん乱入したそうだけど、まだ中学生だからやめようね。

宇佐美物語伝説
正直バニー姿見たとき風俗のバイトかと焦りましたが、一人羞恥プレイというもっとレベルの高いものでした。

イマワノキワ
服が九力くんとかぶってることに今週になって気づきました。

☆矢外伝
カルベラとカルディアどっちもヒロインってことはサーシャが活躍するんですね!

ましのの
スタッフ駄目すぎるだろ

りびんぐでっど
今回もなこちゃん分離しまくってたけどよく集められたね!
あともなこちゃんの手をかわいいって言っちゃえる幼女はすごい素質をもっている気がする。

ハンザ
ショタ財前さんかわいい

AV
手術が気になって集中できないのはただの高校生なんだから仕方ないよね。
手術成功おめ!

狩野きゅんぺろぺろ
高森さんと狩野きゅんはできてるよね!

フルット
中古ママチャリ


週刊少年チャンピオン29号感想

既読者向け感想

ナンバ
報復しても解決しないけど報復せずにはいられない!来週も絶望しそう。

イカ娘
あいかわらずアレックスの愛は報われない

バキ
勇次郎デレ。
信じられるか?浦安でもばきどもえでもなくバキ本編なんだぜ?

弱虫ペダル
弱泉君がんばってるけどまだ弱泉から抜け出せそうにないね

浦安
黒電話。片づけ大変そうね。

スーパーバイト
勇次郎にひきつづき主任もデレた!

ましのの
本格連載オメ!だがカッコカワイイ宣言とネタかぶり。
知の室井さんがでてると面白いね。

ハンザ
ほとばしるBL臭!!吹越クンのハンカチがオタ臭い。

バチバチ
バチバチなのにバーキ。ポエムに喧嘩とシュガーレス臭がする。

BJ誕生秘話
手塚神はホントひどくてパネェな。〆が実にハードボイルド

シュガーレス
なんで脱いでないの?生駒くんシロ程度にKOされて復活しないとか雑魚だな

ドカベン
サッカー場にブブゼラもってくるなら、野球場に法螺貝もちこんでもいいよね

☆矢
あふれでるホモ臭。赤い絆はセックスよりも濃厚なんや!

リク
菅くん△。髪おろした天野がイケメンね。リーゼントの兄貴キタ!これで勝つる!

てんむす
いい百合漫画だった。今週で桃タエ終わるとかさみしいのう。

クローバー
池に平和が戻ってよかったね!結局ハゲとロンゲはなんだったんだ?

ケルベロス
トトロ的展開。ケロ子のタイツの敗れかたにこだわりを感じる。来週は金屋さんがりょなられるよ!

りびんぐでっど
もなこちゃん可愛い。なんか今回すごい少女漫画っぽい。

AV
OBに感動した。麻衣ちゃんかわいい!こりゃ不良に慕われるわ。

モメン
安定したフォックスいいキャラだなぁ。今回すごい輝いてる。

はみどる
いい最終回だった。
三人で力をあわせて仕事を達成したけどはみどるはやっぱりはみどるでしたとさ。

キガタ
いつものキガタだと思ったら最終回だったでござる。セーラー服の恐怖新聞くぁわいい。

フルット
ダイナミックしぶきかわし

巻末コメント
フルットの題字トニたけだったのか!巻末見るまで気づかなかったぜ!

プリンセスゴールド7月号感想

既読者向け一行感想

やじきた
新章突入!
タヌキとキツネの対決に割り込んでいろいろするのかな?

花修羅
信長登場!

エロイカ
トマスェ…
前回といい今回といい伯爵女装しまくり

東遊記
ぅゎロバ商人っょぃ

タブロウ
星もげろ!

アラスカ
深夜のテンションなのに白夜で明るいのがアラスカ!ちぃ覚えた!

ハニーバレット
人種差別回。
civ4の影響で生贄はアステカ、ネイティブアメリカンは丘上長弓のイメージなので妙な違和感がある。
ミニスカセーラーで馬にのるモトコがかわいい。

氏まで愛して
お化けやしき回
小西君力持ち!

花冠の竜の姫君
ムーンウッド伯爵がリリフロラ見れるのは伏線なのかしら

コールドラッシュ
ユキオきゅん反抗期!
抱えてるギターひけないのにワロタ
けいおんに影響されてギター買った?

まろまろまーろ
Gネタが氏まで愛してとかぶってるんだけど編集的にそこはどうなの?

まじょぼく
これなんてエロゲ?
なんか続きそうな終わり方してるのが気になる。

キルト
まじで怪獣大戦争じみてきたんだけど。酷だけど白の鎧さっさと返した方がいいよ。

フラワーズ7月号感想

失恋ショコラティエ
勘違いネタはべただけど、やっぱり面白い。
薫子さんには幸せになって欲しいけど、まだフラグが足りない。

しろくまカフェ
グリズリー△
シロクマさんは適当だけど、そこがシロクマさんの可愛いとこよね

7SEEDS
やっと夏B編が終わったよ!
バクテリアがミサイル止めるのは予想通りでちょっとがっかり。

アポロン
長い坂道を下る薫、はためくシーツの下で抱き合って泣く二人。
このふたつのシーンがすごい印象的。

風光る
近藤△
土方さんがいつもの調子を取り戻したようでなによりです。

とりあえず
寅子と兼高くんはもう少し二人で話をしたほうがいい

姉の結婚
あいかわらずダメなイケメン

海街
ご飯にまつわるエトセトラ。
しらすトーストおいしそう。

さんすくみ
さんすくみがまじめに少女マンガしてるとか……
来月にすごいオチがあると期待

マダムGの館
招き猫回
さんすくみが少女マンガしてると思ったらマダムGも恋愛きました。

レディ シノワズリ
彫像をなくしたと思ったら最初からなかったでござる。
レディシノワズリの正体が判明するのは最終回なんだろうな。

週刊少年チャンピオン27号感想

ねたばれ・腐成分注意

てんむす
タエちゃんVS部長
努力の方向が斜め下なタエちゃんもタエを応援する桃花もかわいい

イカ娘
電車ごっこ。
結構な距離歩いてるから終点が飲食のできるとこでよかったわね。

バチバチ
白水回。来週の勝負が楽しみ

ペダル
箱根学園と協調することで速度も上がるし、腐女子も釣れるね!

リク
レノマの刺青は菅くんがいれたものだった!
菅君が脱いだらどうなるんだろう。
松尾と天野の友情いいなぁ、ニーナナは情にあふれてるわね。

バキ
勇次郎の鞭打と鋼鉄の鞭なら勇次郎のほうが絶対痛い

ましのの
今泉くんって名前は弱泉君だけど、見た目はヒラオリね

BJ創作秘話
女の子に囲まれてはしゃぐ手塚神かわゆす

浦安
全校が泣いた、そして全米が泣いた

ナンバ
週刊誌読んでたのに小説読んでたって見栄はる藤田さんは癒し

モメンタム
南ちゃんは目つき悪いから、悪い顔してるのか素なのかわからん。
でも最後の南の顔はフォックスへダメージいきそうなくらい悪い顔ね。

うれい
ヘルメット回。
ボンバーマンっぽいのに爆弾じゃなくてハンマーなのね

はみどる
まっしゅるーむにファンができて良かったけど、ファンができると連載が終わりそうで怖い。

☆矢外伝
どうみても罠です、本当にありがとうございました。

ハンザ
7巻の宣伝だと、野田君が勝つみたいじゃないですか!
人妻の頭突きとかマジご褒美

クローバー
釣りの前にはナックルトーキングが必要なんですねわかります。

シュガーレス
お片づけするマリモがシュール。
キリオはかまってれる人がいないから、かまいに行くのね。

りびんぐでっど
焼肉回。青山家はみんな過保護ね。

ケルベロス
景にピースしてる舞美ちゃんかわいい。
ロリノッポさんのおなかがたまらん。
来週から最後の崩が襲ってくるのかな?楽しみ

AV
どんなにがんばっても負けるときは負ける。

スーパーバイト
照れるNJと冷静な安部ちゃんの対比が面白い。

キガタ
手芸部のお姉さんたちは神経図太いな

フルット
スカイツリーの宣伝?カラスさんは相変わらずかわいいな

巻末コメント
月初めだからか単行本の宣伝が多いわね
プロフィール

だだにゅ

Author:だだにゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR